赤羽の美容室 Gardenia (ガーデニア) 子連れ【赤羽 赤羽岩淵 縮毛矯正】

News

【重要】緊急事態宣言の発令による対応

2020.04.08

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令を受けまして、当店での追加の対応のご案内です。

緊急事態宣言による会見にて、美容院はクラスター(感染爆発)も起きておらず、
生活衛生上において必要という発表がありましたので、
当店は人と人との接触を最小限にしながら営業を続けていきます。

【追加の対策】

1,お客様同士の接触をなくすために、
土曜日以外は1人で営業し、
貸し切りの状態にさせていただきます。
※マツエクのお客様とは重なる場合があります。
※予約が取りにくくなる可能性がありますのでご了承ください。

2,ご来店されるお客様はマスクをして来店していただき、
ご来店時に当店で用意してある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

【その他スタッフ対策】

・手指消毒の徹底。
・マスク着用。
・タブレット、イス、テーブルはお客様1人ごとにアルコール消毒。
・キッズスペースのお客様一組ごとに次亜塩素酸消毒。
・サロン内の定期的な換気。

【お客様にご協力していただきたいこと】
・【咳・発熱】などの症状がある場合は、大事をとっていただきご来店をお控えください。
(ご一緒に来店のお子様も同様)
・ご希望であればお客さまはマスク着用のまま施術していただけます。
その際、マスクに切った髪や薬剤が付く可能性がありますので、
代わりのマスクをお持ちいただくことをおすすめいたします。

今後、政府や自治体からの発表や要請などにより
[営業時間の変更]や [休業]の可能性もございますので、
ご予約の変更やキャンセルをこちらよりお願いする場合がございます。


お客様にはご迷惑とご不便をおかけする事となりますが宜しくお願い致します。


1日でも早く感染が落ち着くよう、みんなでこのコロナ危機を乗り越えましょう!

hair design Gardenia 代表 小林 賢一郎